サポート

サポートサービスのご案内

お困りのときは電話・メール・FAXなどで、お気軽に営業所までお問い合わせください。
弊社スタッフがトラブルの内容、お客様の環境などを確認し、適切な対応をさせていただきます。

製品へのご要望はこちらから受けつけております。



リモートサポートサービス

インターネットを通じてお客様のパソコンをリモートコントロール(遠隔操作)することにより、迅速な対応が可能です。
お問い合わせ内容やトラブルの状況に合わせて、弊社スタッフが安全に接続させていただきます。



定期フォローサービス

定期的に電話やメールで連絡させていただき、お困りごとがないか伺います。
施設の運営に関するさまざまなお困りごとにきめ細やかに対応いたします。



バージョンアップのご提供

サーヴのシステムは常に機能改善や新機能の搭載のため、バージョンアップをいたしております。
バージョンアップの詳細や導入の手順、法改正にともなうシステムへの対応なども、弊社スタッフがご案内いたします。