おしらせ
   

【給与計算】処遇改善2支給に関するマスタ変更手順のご案内

2017/08/16

平素は当社システムをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

処遇改善2の支給に関しまして、給与計算システム上で該当となる箇所の変更手順をご案内いたします。

給与支給項目の追加

1.「初期設定メニュー」より「支給控除項目マスタ」を選択します。
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2.「支給控除項目マスタ」の画面が起動します。

区分コードの「新規」ボタンを押すと自動でコードが割り振られます。
赤い*印の部分は必須項目となりますので、全て入力し、登録します。
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支給控除パターンの変更

1.「初期設定メニュー」より「支給控除パターン」を選択します。

2.変更したいパターンを選択します。
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3.空いている区分コードの列にカーソルを置き、「項目検索」から項目を選択し、登録します。
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個人情報マスタ 支給項目の追加

1.「初期設定メニュー」より「個人情報マスタ」を選択します。
 (メインメニューからも選択できます) 画像

2.職員コードを入力、または職員リストより選択します。

3.「支給控除情報」タブをクリックします。

4.適用開始年月日・・・登録内容が適用される日付を入力します。

 確認メッセージが表示されますので「はい」を選択してください。
 入力例)290901 画像

5.支給項目に「項目検索」から追加したい項目を選択し、登録します。

役職の追加

1. 「初期設定メニュー」より「区分マスタ」を選択します。
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2.使用していない「中区分コード」を指定し、役職名称を入力し、登録します。
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個人情報マスタ 役職の変更

1.「初期設定メニュー」より「個人情報マスタ」を選択します。
(メインメニューからも選択できます) 画像

2.職員コードを入力、または職員リストより選択します。

4.適用開始年月日・・・登録内容が適用される日付を入力します。

 確認メッセージが表示されますので「はい」を選択してください。
 入力例)290901

5.「役職」をリストから選択し、登録します。

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ご不明な点等ございましたら、お近くのサーヴ営業所までご連絡ください。