災害や故障、操作ミス対策 おまかせバックアップ もしもの時に備えてデータを自動バックアップ

ファイルのうっかり削除、災害やパソコンの故障といった予想外の出来事に備え、園の大切なデータを定期的にクラウドへ自動保存。復元作業代行にも対応。

うっかり削除

災害

パソコンの故障

こちら

自動バックアップ

毎時、何時間おき、毎日など任意の間隔でデータ保存

お手頃・簡単

はじめやすい月額制、初期設定も代行

選べる2コース

5GBプラン〈サーヴシステム関連〉
50GBプラン〈 + その他ファイル〉

復元作業代行

ファイル復元もサーヴにお任せ

ご利用までの流れ

1

お問合せ

お電話やメールなどお気軽にお問い合わせください。

メールのお問合せはこちら

2

ご説明

資料送付、お電話、体験版、リモートデモ、訪問などご希望の方法で対応します。

3

導入準備

スケジュール調整、初期データ作成のお手伝いなどを行います。

4

ご利用開始

システムの使い方を丁寧に解説し一緒に導入を開始します。