おしらせ
   

「ホスティング」システムメンテナンス作業に伴うサービス一時停止のご案内

2016/12/13

「ホスティングサービス」をご契約のお客様 各位

このたび、ホスティングサーバーの安定したサービス提供を維持するため、 システムメンテナンスを行います。

メンテナンス期間については、以下の日時を予定しております。

メンテナンス期間:12月30日(金)0:00 ~ 1月3日(火)24:00

お客様毎のホームページコンテンツおよびメールデータを、 新たなシステム環境に順次切り替えていきます。
切り替え作業が完了するまでの間、 以下のサービスが一時的にご利用できない時間帯が発生いたします。
メンテナンス期間中であっても、切り替え作業が完了するとサービスが再開され、 ご利用いただける状態となります。
終了日を過ぎてもサービスを正常にご利用できない場合は、 営業所までご一報くださいますようお願いいたします。

● ホームページサービスをご利用のお客様
 ・ホームページの閲覧
 ・新着情報・お知らせ・掲示板などの記事の作成、投稿
 ・ファイルのアップロード作業(ホームページ更新作業を法人様ご自身で行っている場合)

● メールサービスをご利用のお客様
 ・メールの送信
 ・メールの受信(切り替え作業中に届けられたメールは、作業完了後に受信できます。)

ご不明な点等ございましたらお問い合わせください。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。